toggle
2023-04-17

御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



本日今年度最初のお届けでした。今週は御濠端幼稚園様のみで来週かられんげ幼稚園様へのお届けも始まります。



4月17日(月)幼稚園パンメニュー



*てりやきチキンサンド・・・天然酵母食パンに自然調味料使用コクウマの自家製てりやきチキンを特製ソースとサンド



*オレンジジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と生クリームで水を一切使わずいよかんとみか甘さ控えめのジャムをサンド



上記2種類が御濠端幼稚園さんへお届けするパンメニューです


お仕事場へのお弁当にははチーズスティックパンを加えてご用意しました。



〜詳しく〜



*てりやきチキンサンド・・・お店でも人気のてりやきのタレがコクウマなので、天然酵母の食パンによく合うんです。



*オレンジジャムサンド・・・香りの良いジャムでマーマレード苦手な園児さんにも人気のジャムパンです。



*チーズスティックパン・・・貴重なお山の卵使用の菓子パン生地にチーズパンの為に取り寄せたダイスチーズを巻き込んでスティックの形に!



4月土曜日のお楽しみイベントは「こぶた畑さんの豚肉ランチ」のご提供です。
土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。
お楽しみイベント分はテイクアウトも含めて10食限定でのご用意なので、早めのご予約をお待ちしています。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です