toggle
2023-03-20

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



3月は1年間幼稚園へお届けした約100種類のパンの中からリクエストを頂いたパンをご用意してお届けしています



本日今年度最後のお届けでした。卒園の年長さん達から素敵なメッセージカード頂きました♪



3月20日(月)



*グリルチキンサンド・・・天然酵母食パンに大山鶏をグリルしてバジルトマトソース・サニーレタスとサンド



*ハートココアプッチ・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切 使わずに仕込んだココア入りのプッチパン生地をハートの形にしてオーガニックチョコチップ入で焼き上げました



年長さん卒園して年少さんと年長さんのみのお届けの為2種類なので、お仕事場へお届け分は揚げパン(アン入)を追加して3種類でお届けしました。



*揚げパン(アン入)・・・天然酵母の食パン生地で有機粒アンを包み、揚げてから有機のきなこと黒糖をまぜてまぶしました



〜詳しく〜

*グリルチキンサンド・・・ジューシーなグリルチキンとバジルとトマトのソースが食欲アップ間違いなしの人気のサンドイッチです。



*ハートココアプッチ・・・ほんのり甘いココアのミルクパン生地に有機のチョコチップが良いアクセントに!



*揚げパン(アン入)・・・ブラッサムならではのあんこ入りの揚げパンは油っこくなくてペロッと食べれちゃう美味しさです。

3月土曜日のお楽しみイベントは「海老マカロニグラタンプレートランチ」のご提供、最終日です。
土曜日は毎週ランチとお弁当共にたくさんのご予約頂いているので、ご予約のお客様のみのご提供になる事多いです。
お楽しみイベント分はテイクアウトも含めて10食限定でのご用意なので、早めのご予約をお待ちしています。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です