toggle
2023-03-06

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



3月は1年間幼稚園へお届けした約100種類のパンの中からリクエストを頂いたパンをご用意してお届けしています



3月6日(月)



*ドライカレーチーズトースト・・・天然酵母食パンをポケットに切れ込みを入れお野菜たっぷりのドライカレーを詰めてチーズ をトッピングしてトーストサンドに!



*コーンマヨプッチ・・・園児さんに人気のプッチ生地をカップに入れ、北海道産コーンと無添加マヨネーズをトッピングし焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン



*キャラメルラスク(年長さん)・・・純生クリームで生キャラメルを手作りし、小さくカットした天然酵母食パンをラスクにし、キャラメルでコーティング゙して更に焼き、カリッとした食感に!



御濠端幼稚園様へは「ドライカレーチーズトースト」と「コーンマヨプッチ」入でご用意してお届けしました



〜詳しく〜



*ドライカレーチーズトースト・・・毎年一番人気のトーストサンド、食欲アップ間違いなし



*コーンマヨプッチ・・・皆んな大好きコーンとマヨネーズ!お家でも食パンなどにトッピングして焼いてみてください。



*キャラメルラスク(年長さん)・・・ブラッサムでしか食べれないカリカリ純キャラメルラスク園児さんにも人気です。



3月土曜日のお楽しみイベントは「海老マカロニグラタンプレートランチ」のご提供です。
テイクアウト分も含めて10食限定でのご用意なので、早めのご予約をお待ちしています。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です