toggle
2023-02-13

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



2月13日(月)

*白菜のコールスローサンド゙・・・天然酵母食パンに白菜と蒸し鶏で豆乳ヨーグルトを使用したさっぱりコールスローを作りサンド

*ハートココアプッチ・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだココア入りのプッチパン生地をハートの形にしてオーガニックチョコチップ入で焼き上げました

*チーズスティックパン(年長さん)・・・菓子パン生地でこのパンの為に取り寄せているダイスチーズを巻き込み食べやすいスティックの形に


〜詳しく〜

*白菜のコールスローサンド゙・・・蒸し鶏たっぷりのサッパリサラダのサンドイッチはお野菜がモリモリ食べれておすすめです

*ハートココアプッチ・・・バレンタイン使用のハート型でココアミルクパン生地にチョコチップをトッピングして焼き上げたパン、最強です

*チーズスティックパン(年長さん)・・・貴重なお山の卵使用のリッチな菓子パン生地にチーズをインして食べやすいスティックの形に焼き上げました

2月23日(木)祭日に「テイクアウトプレミアムハンバーガー」18:00〜20:00開催します。
ご予約は16日(木)締め切り、完全予約制でのご用意になります。
ご注文の際にご希望のハンバーガーの種類と数とご希望のお渡し時間をお願いします。返信をもって予約受付になります。

2月土曜日のお楽しみイベントは「大人様ランチ」のご提供です。テイクアウト分も含めて10食限定(お子様ランチは5食限定)でのご用意なので、早めのご予約をお待ちしています。
詳しくは2月の通信をご覧ください。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。
詳しくは前記事の2月の通信をご覧ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です