toggle
2023-02-06

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

2月 6日(月)

*冬のポテトサラダサンド゙・・・天然酵母食パンに蒸してマッシュしたじゃがいもに角切り季節のお野菜と無添加ちくわと有精卵マヨネーズ使用のポテトサラダをサンド

*さつまいもクリチサンド・・・ミルク生地のプッチパンにさつま芋を焼き芋にしてから手作りした甘さ控えめのさつま芋ジャムとクリームチーズでディップを作りサンド

*かぼちゃ米粉豆乳蒸しパン(レーズン)(年長さん)・・・腹持ちの良い米粉と国産かぼちゃのマッシュと有機豆乳使用の口溶けの良い蒸しパンです。オーガニックレーズン入り

御濠端幼稚園様へは、「冬のポテトサラダサンド゙」と「さつまいもクリチサンド」を大きめサイズでご用意してお届けしました。

〜詳しく〜

*冬のポテトサラダサンド゙・・・園児さんに人気のポテトサラダサンドを冬バージョンでご用意しました。ちくわ?と思うかもですが、旨味アップの美味しいポテトサラダがパンとも相性抜群です。

*さつまいもクリチサンド・・・そのままで
もデザートとして美味しく食べれるディップをミルク生地のパンにはさむとリッチなクリームパンに!

*かぼちゃ米粉豆乳蒸しパン(レーズン)(年長さん)・・・カボチャの優しい甘さとレーズンの甘酸っぱさの相乗効果でお店のお子様メニューでも人気の蒸しパンです。

2月土曜日のお楽しみイベントは「大人様ランチ」のご提供です。テイクアウト分も含めて10食限定(お子様ランチは5食限定)でのご用意なので、早めのご予約をお待ちしています。
詳しくは2月の通信をご覧ください。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です