toggle
2023-01-23

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



1月23日(月)


*フィッシュサンド・・・天然酵母食パンに油で揚げずにパン粉をつけて焼いた白身魚のパン粉焼き・サニーレタス・お野菜たっぷりの自家製トマトソースをサンド



*黒豆アンパン・・・黒豆の栄養が煮汁に出てしまうので煮汁を生地に 練りこんでお豆の栄養をまるごと食べれるパン生地で有機粒あんを包み天板ではさんで焼いておやき風に!



*キャラメルラスク(年長さん)・・・純生クリームで生キャラメルを手作りし、小さくカットした天然酵母食パンをラスクにし、キャラメルでコーティング゙して更に焼き、カリッとした食感に!



御濠端幼稚園様へは、「フィッシュサンド」と「黒豆あんぱん」を大きめサイズでご用意してお届けしました。



〜詳しく〜



*フィッシュサンド・・・あぶらっぽくないフィッシュサンドの美味しさを園児さん味わってもらいたくて毎年ご提供しているサンドイッチです。



*黒豆アンパン・・・黒豆の煮汁入のパン生地とあんこがあうんです。しっかり焼けたパンの皮目の香りで食欲アップ!



*キャラメルラスク(年長さん)・・・油脂を使わずに作ったキャラメルがしつこくなくて、カリカリした食感で毎年人気です。



1月のお楽しみイベントは「プレミアムハンバーガー」完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。すでに予約は締め切っていますが、キャンセル待ち受付中なので早めのお問い合わせをお待ちしています。
今週が最終の店内ご提供です。次回は半年後を予定しています。お見逃しのないように!



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です