toggle
2023-01-16

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



1月16日(月)



*チキンリエットサンド・・・天然酵母食パンに大山鶏のもも肉と胸肉を使用し鶏の旨みを味わえるディップを作りレタスとサンド



*キウィジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチパンにこだわり栽培されているキウィフルーツとりんごで甘さ控えめのジャムを作りサンド



*抹茶米粉豆乳蒸しパン(年長さん)・・・お店でも人気の米粉蒸しパンを抹茶味で紅大豆うす甘納豆をトッピング。色付けの製菓用の抹茶パウダーではなく色はくすみやすいですが、お抹茶として飲むのにも最高級の香りの良い宇治抹茶を使用



〜詳しく〜



*チキンリエットサンド・・・大山鶏の旨味を凝縮したリエットは口に含むと幸せな気持ちになる逸品を贅沢にサンドイッチにしました。

*キウィジャムサンド・・・キウィの香りを楽しめるように煮詰めすぎないようにでもりんごと一つ味わいになるように手作りしているジャムがミルクのパン生地にあうんです


*抹茶米粉豆乳蒸しパン(年長さん)・・・香りの良い宇治抹茶をと甘さ控えめの甘納豆入りで口溶けの良い蒸しパンになりました。



1月のお楽しみイベントは「プレミアムハンバーガー」完全予約制(3営業日前まで)でのご提供です。すでに予約枠少なくなっていますので、早めのご予約をお待ちしています。


平日夜カフェ19日(木) ろ20日(金) 、土曜日昼カフェ21日(土)は予約締め切りましたがキャンセル待ち受付中!
26日(木)以降の夜カフェと昼カフェ分の予約受付中です。


土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です