toggle
2022-12-19

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

今週はれんげ幼稚園様のみ、今年度最終日のお届けでした

12月19日(月)

*クリスマスピザ・・・天然酵母食事パンの生地でピザ生地にし自家製ベーコン・ホワイトソース・玉ねぎ・ブロッコリー・パプリカ・コーンとチーズをトッピングしてクリスマスならではのピザに焼き上げました

*パネトーネ・・・イタリアのクリスマスのパン有機レーズン多めにしたミックスフルーツと平飼い有精卵・低温殺菌牛乳で仕込んだ生地をクリスマス柄のカップに入れて焼きツリーのピックを立てました

*栗のパイ(年長さん)・・・贅沢にオーガニックのバニラビーンズを使って栗のクリームを作り栗の甘露煮を細かくして混ぜてパイ生地で包み焼きあげました。栗の味を楽しめる甘さ控えめのパイ

〜詳しく〜

*クリスマスピザ・・・自家製ベーコンはやまゆりポークをシンプルなスパイスで仕込んで燻製しています。米粉で作ったホワイトソースでコクがあるのにしつこくないブラッサムならではのオリジナルピザの仕上がっています。

*パネトーネ・・・贅沢の素材をふんだんに使用し発酵に一晩、最終発酵に6時間かけて焼き上げるブラッサムのパネトーネ、毎年気合いを入れてご用意させて頂いています。

*栗のパイ(年長さん)・・・栗の美味しさを味わってもらいたくて、クリームから作ってご用意しています。

12月のお楽しみイベント、今週は24日と25日の2日間「クリスマスプレート」のご提供、お弁当バージョンもご用意させて頂きます。
クリスマスオードブルのお渡しがあり、ご予約の方のみのご利用になりそうです。両日ともあわせて10食限定でのご用意なのでお早目のご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です