toggle
2022-12-05

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



12月 5日(月)


*クリスマスチキンサンド・・・天然酵母食パンに自家製りんごのソースに漬け込みオーブンで焼き上げたお店でも人気のクリスマスチキンをサニーレタスとサンド



*かたつむりパン(年少さん)・・・平飼い有精卵と国産小麦粉の菓子パン生地のプレーンとココアの生地でかたつむりの形に!



*ストロベリークリチサンド(年中さんと年長さん)・・・ミルク生地のプッチパン生地にいちごジャムとクリームチーズでディップを作りサンド



*シュトーレン(年長さん)・・・ドイツのクリスマスのパン平飼い有精卵とオーガニックミックスフルーツを贅沢に使用したパン



御濠端幼稚園様へは「クリスマスチキンサンド」と「ストロベリークリチサンド」を大きめサイズでご用意してお届けしました


〜詳しく〜



*クリスマスチキンサンド・・・ブラッサムのクリスマスチキンはりんごと玉ねぎのソースがパンにもご飯にもあうんです。今回のサンドイッチには自家製マヨネーズソース入なので美味しいですよ〜



*かたつむりパン(年少さん)・・・年少さんが園で読んでいる絵本でかたつむりのパンが登場するそうで、園児さんが食べてみたいと盛り上がっているので幼稚園パンで提供してもらえないかと相談して頂き頑張らせて頂きました。園児さん達に喜んでもらえていると嬉しいです。



*ストロベリークリチサンド(年中さんと年長さん)・・・クリスマスをイメージしてこちらが本来ご提供するパンでした。クリームだけでもエンドレスで食べれちゃう、ぜひ味わって頂きたいパンです。今週土曜日のおかわりパンでぜひ!



*シュトーレン(年長さん)・・・園児さんようにスパイス控えめに作っていますが、スパイスの香りがたまらないパンに仕上がっています。



12月土曜日のお楽しみイベントは「クリスマスプレート」のご提供、お弁当バージョンご用意させて頂きます。
あわせて10食限定でのご用意なのでお早目のご予約をおすすめします。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です