toggle
2022-11-14

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



11月14日(月)



*さつま芋サラダサンド・・・天然酵母食パンに国産のさつま芋を 焼きイモにしてお芋の甘さをいかしたさつま芋のサラダをサンド



*千秋りんごジャムサンド・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパンにりんご(種類は千秋りんご)で甘さ控えめのジャムを作りサンド

*黒糖くるみいちじくスティック(年長さん)・・・黒糖の香りを楽しめるパン生地に有機イチジクとクルミを入れて焼き上げたスティックパンにクリームチーズを塗りました



〜詳しく〜



*さつま芋サラダサンド・・・自家製の粒マスタードの食感がアクセントにモリモリ食べれちゃうサンドイッチです



*千秋りんごジャムサンド・・・りんごの季節はいろいろなリンゴを味わってもらえるように品種を変えてジャムを作って提供するようにしているのですが、千秋ならではのコクのある味わいのジャムに仕上がりお芋のサンドイッチにもあうジャムサンドに!



*黒糖くるみいちじくスティック(年長さん)・・・有機のドライフルーツが黒糖のパン生地にあうんです。クリームチーズでさらに美味しくなってお届けです。



11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みプレート」のご提供です。
温かい煮込みとクミンライス、たっぷりお野菜を一緒に味わってもらえるプレートにデザートとドリンク付き!
テイクアウトBOXもご用意、合わせて10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です