toggle
2022-10-31

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



10月31日(月)



*サーモンサーモンクリチサンド・・・天然酵母の食パンに無添加スモークサーモンとクリームチーズ・サニーレタスをはさみ自家製マヨネーズドレッシング入



*かぼちゃカレンズ・・・国産かぼちゃをマッシュして練りこんだ生地にオーガニックカレンズ(野ぶどう)を入れて焼き上げました



*豆乳ヨーグルト米粉ブラウニー(年長さん)・・・平飼い有精卵と国産米粉・有機豆乳ヨーグルト・オーガニックココアでヘルシーなブラウニーに



御濠端幼稚園様へは「スモークサーモンクリチサンド」と「カボチャカレンズ」を大きめサイズでご用意してお届けしました



〜詳しく〜



*サーモンサーモンクリチサンド・・・スモークサーモンを子供に?とよく聞かれますがリクエストパンにあがるぐらい人気のサンドイッチなんです。お家でもまだ食べた事がない園児さんが多い具材なので、これじゃないとと思える無添加のスモークサーモンを取り寄せして使用しています。ぜひ味わって頂きたい逸品です。



*かぼちゃカレンズ・・・カボチャの甘さこ甘酸っぱいカレンズ絶妙な組み合わせのパンです。



*豆乳ヨーグルト米粉ブラウニー(年長さん)・・・小さいサイズですが味わいと満足感があり〆のパンに最適なんです。



11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みプレート」のご提供です。
温かい煮込みとクミンライス、たっぷりお野菜を一緒に味わってもらえるプレートにデザートとドリンク付き!
テイクアウトBOXもご用意、合わせて10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。


土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です