toggle
2022-10-17

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)


10月17日(月)



*ツナポテトサンド・・・天然酵母食パンにマッシュしたじゃがいもと無添加のツナのディップをサニーレタスとサンド


*カボチャクリチサンド・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパンに国産カボチャを蒸し煮して甘さを引き出してジャムを作りクリームチーズとあわせてディップを作りサンド



*アップルシナモンパン(年長さん)・・・国産小麦粉と平飼い有精卵使用のリッチな菓子パン生地をカップに入れりんごとレーズンを蒸し煮してのせ焼き上げました



御濠端幼稚園様へは「ツナポテトサンド」と「カボチャクリチサンド」を大きめサイズでご用意してお届けしました


〜詳しく〜



*ツナポテトサンド・・・無添加のツナの美味しさと無農薬で育てたジャガイモの甘みがパン生地とあうサンドイッチに!


*カボチャクリチサンド・・・カボチャの甘さをいかしたクリームがそのままでもデザートのように美味しくてやみつきになる味わいです



*アップルシナモンパン(年長さん)・・・有機メープル使用でりんごとレーズンの甘酸っぱい香りの良さを味わえるパンに仕上がっています。


10月土曜日のお楽しみイベントは「秋の味プレート」のご提供です。
「秋の味覚グラタン」「秋魚のエスカベッシュ」「濃厚カボチャプリン」などを盛り合わせプレートに!
リクエスト頂いてテイクアウトBOXもご用意することになりました。
10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。


土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です