toggle
2022-09-05

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



夏休み明け、最初のお届けです。
今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です。


9月 5日(月)



*タンドリーチキンサンド・・・天然酵母食パンにヨーグルトとカレー粉でタレを作り大山鶏を漬け込みオーブンで焼き上げたタンドリーチキンとソテーした蒸しキャベツをサンド



*いちじくジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチ生地に、地場産のいちじくで甘さ控えめのジャムを作りサンド



*ゴマクルミあんぱん(年長さん) ・・・無農薬の白ゴマと黒ゴマを練りこんだ食パン生地で有機つぶあんとオーガニックのクルミを包み、上にもクルミをトッピングして焼き上げました



御濠端幼稚園様には「タンドリーチキンサンド」と「いちじくジャムサンド」を大きめサイズにしてお届けしました


〜詳しく〜


*タンドリーチキンサンド・・・園児さんにも美味しく食べてもらえるようにとマイルドな有機カレー粉を使用したタンドリーチキンとソテーした蒸しキャベツがエンドレスで食べれる美味しさでシンプルな食パン生地にあうんです。



*いちじくジャムサンド・・・個人的の一番好きなジャムの甘さ控えめのいちじくジャムがミルクパン生地と相性抜群です。


*ゴマクルミあんぱん(年長さん) ・・・有機ゴマの香ばしさと上品な甘さの有機つぶあんとクルミが噛み締めるほどに味わいあるパンに仕上がっています



ご予約頂いてお仕事場に幼稚園パン入日替わり弁当(3枚目の画像)をお届けしました。
9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です。
幼稚園パンを食べてみたいとの声にお答えして幼稚園パンで人気のサンドイッチとジャムサンドをお山の卵使用のスパニッシュオムレツwith煮込みハンバーグとデザートを盛り合わせたプレートを10食限定なので、早めのご予約をおすすめします。詳しくは前投稿の9月の通信をご覧ください。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です