toggle
2022-09-03

9/3 9月土曜日のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」のご提供です

9/3 9月土曜日のお楽しみイベント「サンドイッチプレート」のご提供です
久しぶりのイベント再開で今も仕込みをして準備しています。

今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」です

幼稚園パンを食べてみたいとのお客様の声にお応えして、幼稚園へお届けしている人気のサンドイッチとジャムサンドにおまけパン、お山の卵使用のスパニッシュオムレツwithハーフ煮込みハンバーグにスープとサラダとデザートのプレートにドリンク付きでのご提供です。


9/3は
鶏の紅茶煮プッチサンド
りんごジャムサンド
デザートはガトーショコラを予定しています。


9月も引き続き予約制(全営業日まで)でのご提供です。
前日までのご予約難しい場合でも、当日お問い合わせ頂ければご提供できる時もありますので、お問い合わせください。
基本小麦パンでのご提供ですが、ご予約の際にグルテンフリーでのご予約を頂ければ、米粉食パンでのご用意可能です。テイクアウト希望もお問い合わせください。

キッズの日のおかわりパンでも幼稚園パンご用意します。
今週は「ハンバーグプッチ」「クランベリープッチ」「レーズン米粉豆乳蒸しパン」など10種類以上ご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

「サンドイッチプレート」は9月土曜日に毎週違うサンドイッチでご用意する予定ですので、色々なパンを楽しんで頂く機会になると嬉しいです。皆様のご予約お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です