toggle
2022-05-30

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です


5月30日(月)



*グリルチキンサンド・・・天然酵母食パンに大山鶏をグリルしてバジルトマトソース・サニーレタスとサンド



*ブルーベリープッチ・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパン生地に貴重な野生種の有機ブルーベリーを入れました



*お豆腐のキッシュ(年長さん)・・・卵・乳製品・小麦粉を使わずにと2年以上かけて完成させたお野菜たっぷりの米粉のケーキサレ風です

御濠端幼稚園様には「グリルチキンサンド」と「ブルーベリープッチ」を大きめサイズでご用意してお届けしました。



〜詳しく〜



*グリルチキンサンド・・・パリッと焼き上げたチキンとソースの組み合わせが食欲アップしちゃうサンドイッチに!



*ブルーベリープッチ・・・園児さんにに貴重な野生種の有機ドライブルーベリーを味わってもらう機会になればとご用意しました



*お豆腐のキッシュ(年長さん)・・・お野菜たっぷりで口溶けよく腹持ちが良いのでお店でも人気の商品です


6月土曜日のお楽しみイベントは「グルテンフリーパスタコース」のご提供です。
年に一回の企画で10食限定なので、ご予約をおすすめします。詳しくは6月の通信をご覧ください。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です