toggle
2022-01-24

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です


1月24日(月)



*フィッシュサンド・・・天然酵母食パンに油で揚げずにパン粉をつけて焼いた白身魚のパン粉焼き・サニーレタス・お野菜たっぷりの自家製トマトソースをサンド


*黒豆アンパン・・・黒豆の栄養が煮汁に出てしまうので煮汁を生地に練りこんでお豆の栄養をまるごと食べれるパン生地で有機粒あんを包み
板ではさんで焼いておやき風に!



*キャラメルラスク(年長さん)・・・純生クリームで生キャラメルを手作りし、小さくカットした天然酵母食パンをラスクにし、キャラメルでコーティング゙して更に焼き、カリッとした食感に!


御濠端幼稚園様へはフィッシュサンドと黒豆あんぱんを大きめサイズにして2種類お届けしました



〜詳しく〜



*フィッシュサンド・・・手作りしたお魚のオーブン焼きを挟んだフィッシュサンドの美味しさを届けたくてメニューに!笹シェフお魚の仕込み頑張ってくれました。



*黒豆アンパン・・・形も色も香りももちろんお味もすべて良しのイチオシあんぱんです。



*キャラメルラスク(年長さん)・・・他では味わえない高級素材のキャラメルラスクなので、食べた後の美味しさが続くんです。


1月土曜日のお楽しみイベントは昼カフェ「プレミアムハンバーガー」のご提供です。29日(土)ご予約は締め切りました。キャンセル待ちは受付中です。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です