toggle
2022-01-17

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様と御濠端幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です


1月17日(月)



*チキンリエットサンド・・・天然酵母食パンに大山鶏のもも肉と胸肉を使用し鶏の旨みを味わえるディップを作りレタスとサンド



*キウィジャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチパンにこだわり栽培されているキウィフルーツとりんごで甘さ控えめのジャムを作りサンド



*抹茶米粉豆乳蒸しパン(年長さん)・・・お店でも人気の米粉蒸しパンを抹茶味で紅大豆うす甘納豆をトッピング。色付けの製菓用の抹茶パウダーではなく色はくすみやすいですが、お抹茶として飲むのにも最高級の香りの良い宇治抹茶を使用



御濠端幼稚園様へはチキンリエットサンドとキウィジャムサンドを大きめサイズにして2種類お届けしました



〜詳しく〜



*チキンリエットサンド・・・大山鶏とたっぷりお野菜の旨みを凝縮したディップはそのままでも美味しいんです。



*キウィジャムサンド・・・お客様が無農薬で栽培されているキウィフルーツの美味しさをお届けできるように酸味もいかしたジャムに仕上げています。



*抹茶米粉豆乳蒸しパン(年長さん)・・・香りの良い宇治抹茶と無添加の甘納豆の自然の甘さが蒸しパンなのにデザートのような味わいに!



1月土曜日のお楽しみイベントは昼カフェ「プレミアムハンバーガー」のご提供です。22日(土)ご予約は締め切りました。キャンセル待ちは受付中です。
29日(土)がご提供最終日です。先着順でご予約承っています。
ご予約の際にご希望のハンバーガーの種類と数とご提供時間、店内又はテイクアウトをお願いします。返信をもって予約受付になります。



土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です