toggle
2021-12-10

「生春巻」と「タコライス」

「生春巻」と「タコライス」

⚠️12月23日〜25日分のクリスマスオードブルの予約は12月10日までになります。
その他の日の分は3営業日前までに要予約ですが、単品ローストチキンやローストチキンセットは今年外国産の鶏肉が品薄で国産の鶏も2ヶ月前に注文締め切りの為、予定数以上のご用意難しいので早めのご予約をおすすめします。



12月土曜日のお楽しみイベントは「クリスマスランチプレート」のご提供です。
ブラッサムのクリスマスオードブルを楽しめるプレートなので、オードブルの予約をご検討の方にもおすすめです。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。
土曜日のキッズの日とダブルイベント!おかわりパンもお楽しみ下さい。


10日(金) 11:30~14:00(L.O13:30)
*11時前と15時以降の販売と配達あり



日替わり弁当とデリランチのメインは人気のグルテンフリー「生春巻」をご提供予定です。
今週のカフェ丼は「タコライス」です



生春巻きのご要望を多く頂いていて、木曜日のみご提供していた生春巻きを金曜日にもご提供してみる事になりました。数量限定でのご提供なので、ご希望の方はご予約をおすすめします。

⚠️4月以降税込価格表示の義務化でメニューと価格が変更になっています。ホームページのメニューをご確認頂いてのご注文とご予約をお願いします。


ご予約はLINE@(登録まだの方はプロフィールからブラッサムホームページ又はLINE@ID @gbt6549jでご登録、メッセージで注文)をご利用下さい。ご注文お待ちしております

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です