toggle
2021-11-15

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です


11月15日(月)



*ハンバーガー・・・天然酵母の食パン生地でバンズを作りお店でも人気のお野菜たっぷりトマトソースの煮込みハンバーグとチーズをサンド



*かぼちゃあんぱん・・・国産かぼちゃを蒸してマッシュし練りこんだパン生地で有機粒あんを包み、天板ではさんで焼いておやき風に!


*紅茶&りんご米粉マフィン (年長さん)・・・手作りのアップルシナモンジャムに有機アールグレイ紅茶葉を加えて、平飼い有精卵と米粉の生地の中と上にトッピングして焼きあげたマフィン

<詳しく>

*ハンバーガー・・・お店のキッズメニューでも一番人気の煮込みハンバーグとお野菜たっぷりのトマトソースが食パン生地のバンズにあうんです。お店でご提供するプレミアムハンバーガーのバンズも同じ全粒粉入食事パン生地でご提供しています

*かぼちゃあんぱん・・・ほんのり甘いかぼちゃパン生地とあんこの組み合わせにさらにおやき風に焼き上げる事で焼き目の香ばしさも加わり最強なんです

*紅茶&りんご米粉マフィン(年長さん) ・・・有機メープルで作るジャムはそのままでもデザートになるぐらい美味しいので、貴重なお山の卵使用の米粉生地に入れる事でより味わい引き立つマフィンに!
      
⚠️今週のみ土曜日13:00閉店になります。
11:30オープン前の店内ご利用も前日までのご予約で承っています。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチプレート」のご提供です。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です