toggle
2021-06-28

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です



6月28日(金)



*ナポリパン・・・天然酵母食パンに無添加ソーセージと季節のお野菜を食欲アップするトマトソース味にしてサンド


 
*コーンマヨプッチ・・・園児さんに人気のプッチ生地をカップに入れ、北海道産コーンと無添加マヨネーズをトッピングし焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン



*フルーツパン(年長さん)・・・平飼い有精卵と国産小麦粉の菓子パン生地で有機ドライフルーツをブラッサムブレンドで漬け込んだ香りの良いミックスフルーツ漬を巻き込み、カップに入れて焼き上げました

<詳しく>

*ナポリパン・・・暑い時期はサニーレタスを使わないで作れるサンドイッチにしています。お野菜たっぷりなのに、トマト味でペロッと食べれちゃうサンドイッチです。

*コーンマヨプッチ・・・園児さんに人気のコーンとマヨネーズの最強コンビ!お家では食パンで作っても美味しいので、おすすめです。

*フルーツパン(年長さん)・・・甘さ控えめでも香りの良さでデザートの用な菓子パンに仕上がっています。

7月土曜日のお楽しみイベントは「冷たいフォー」のご提供です。10食限定なので、ご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です