toggle
2021-06-21

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)



今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です



6月21日(月)



*鶏の紅茶煮サンド・・・天然酵母食パンにお店でも人気のお惣菜「鶏の紅茶煮」とサニーレタスとトマトをサンド



*干しりんごとカレンズのプッチ・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパン生地にオーガニックの干しりんごとカレンズ(野ブドウ)を入れました



*かたつむりパン(年長さん)・・・平飼い有精卵と国産小麦粉の菓子パン生地のプレーンとココアの生地でかたつむりの形に!

<詳しく>

*鶏の紅茶煮サンド・・・お砂糖を使わずに玉ねぎと熟成本みりんの甘さと有機純米酢でさわやかな香りと味わいでトマトとサンドすることで最強のサンドイッチに!

*干しりんごとカレンズのプッチ・・・園児さんが食べやすいようにと細かく刻んだ干しりんごとカレンズの甘酸っぱさがミルクパン生地に良くあうんです。

*かたつむりパン(年長さん)・・・ココアのパン生地が人気なのとかたつむり?な形なんですが、可愛いと園児さんに喜んでもらえるので、毎年この時期にご提供しています。

6月土曜日のお楽しみイベントは「グルテンフリーパスタコース」のご提供です。26日(土)最終日10食限定なので、ご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です