toggle
2021-05-10

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です   
       
5月10日(月)

*ローストポークサンド・・・天然酵母の食パンに自家製ローストポークとチェダースライスチーズ・サニーレタス・自家製マヨネーズドレッシングをサンド
    
*揚げパンスティック・・・天然酵母食事パン生地のスティックパンを上質な米油で揚げて、有機きなこと黒糖を混ぜてまぶしました

*パンプディング(年長さん)・・・米粉パンと米粉焼き菓子を平飼い有精卵と有機豆乳・ココナッツクリームで作ったプリン液に浸して焼き食べやすいようにカット。お店のキッズメニューでも人気の1品。
アレルギー対応分はココナッツオイルとクリームを使わずにご用意させて頂きました。

   <詳しく>

*ローストポークサンド・・・やまゆりポークで塩にもこだわり作ったローストポークとチェダースライスチーズが天然酵母の香りの良い食パンと相性抜群です
    
*揚げパンスティック・・・良質の揚げ油ならではのコクとしつこくない後味が人気のパンです

*パンプディング(年長さん)・・・おやつにも食事にもなるのでお店でも幅広い世代の方々にファンが多いいです。

5月土曜日のお楽しみイベントはブラッサム19周年、日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて「幻の塩ラーメン」のご提供です。20食限定なので、ご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です