toggle
2021-04-26

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

今年度も新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です   

       
26日(月)

*ベーコンチーズサンド゙・・・天然酵母食パンに自家製ベーコンとチェダースライスチーズ・サニーレタス
・自家製マヨネーズドレッシングをサンド
      
*いちごジャムサンド・・・牛乳と生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチパンに国産いちごを使用した甘さ控えめのいちごジャムをサンド

*桜アンパン(年長さん)・・・平飼い有精卵使用の菓パン生地で甘さ控えめの有機粒あんを包み、八重桜の塩漬けをのせて焼き上げました

   <詳しく>

*ベーコンチーズサンド゙・・・園児さんに保存料など無添加のベーコンを味わってもらいたいと笹シェフが丁寧に仕込んだやまゆりポークを塩漬けして燻製した自家製ベーコンの香りとチェダーチーズが好相性のサンドイッチです。

*いちごジャムサンド・・・贅沢にあまおうで作ったジャムをたっぷりサンド。ミルクのパン生地とでいちごミルクの味わいに!

*桜アンパン(年長さん)・・・お山の卵使用の菓子パン生地と有機粒あんで最強の組み合わせのあんぱんに!

5月土曜日のお楽しみイベントはブラッサム19周年、日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて「幻の塩ラーメン」のご提供です。20食限定なので、ご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です