toggle
2021-03-01

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

3月は一年間お届けした100個近い幼稚園パンの中から園児さん達が選んだリクエストパンでお届けします。

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です   

  

3月 1日(月)

*かぼちゃサラダサンド・・・天然酵母食パンに国産かぼちゃと有機ナッツの甘さをいかしたかぼちゃサラダをサニーレタスとサンド

*揚げパン(アン入)・・・天然酵母の食パン生地で有機粒アンを包み、揚げてから有機のきなこと黒糖をまぜてまぶしました

*キャラメルラスク(年長さん)・・・純生クリームで生キャラメルを手作りし、小さくカットした天然酵母食パンをラスクにし、キャラメルでコーティング゙して更に焼き、カリッとした食感に!

   <詳しく>

*かぼちゃサラダサンド・・・ほっくりカボチャの甘さとナッツの食感と旨味がアクセントになっているサンドイッチですアレルギー対応分はナッツなしでのご用意です。

*揚げパン(アン入)・・・ ブラッサムオリジナルのアンコ入り揚げパンは良質な油で揚げてあるので油っこくなくて、まぶしてあるきな粉と黒糖で止まらない美味しさに!園児さんが食べやすいようにたっぷりまぶしてから食べる時にきな粉まみれにならないようにとあえてきな粉をおとして用意してあります。

*キャラメルラスク(年長さん)・・・ 香料のキャラメル製品が多い中、園児さんに生キャラメルを味わってもらいたいと手作りにこだわりバターなどの油脂を入れずに作ったキャラメルは至福の香りと味わいです。

3月土曜日のお楽しみイベントは毎年人気メニューの「エビマカロニグラタンプレート」のご提供です。10食限定なので、ご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」も開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です