toggle
2021-01-25

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー(幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

1月25日(月)

*パングラタン・・・天然酵母食パンをポケットに切れ込みを入れ自家製ベシャメルソースとマッシュしたじゃがいも・自家製ベーコン玉ねぎなどの具を詰めチーズをトッピングして焼きました

*キウィジャムサンド・・・ミルク生地のプッチパンにこだわり栽培されているキウィフルーツとりんごで甘さ控えめのジャムを作りサンド

*抹茶米粉豆乳蒸しパン(年長さん)・・・お店でも人気の米粉蒸しパンを抹茶味で紅大豆うす甘納豆をトッピング。色付けの製菓用の抹茶パウダーではなく
色はくすみやすいですが、お抹茶として飲むのにも最高級の香りの良い宇治抹茶を使用です

   <詳しく>

*パングラタン・・・具たっぷりのベシャメルソースがボリュームあってトッピングのチーズ最強です。ポケットパンのサンドイッチはお子様にも食べやすくておすすめです。

*キウィジャムサンド・・・本当に美味しいキウィを無農薬で栽培されているので、毎年園児さん用にお願いして購入させて頂いています。美味しさを活かしたシンプルなジャムにしてミルク生地のパンにサンドしてのご提供です。

*抹茶米粉豆乳蒸しパン(年長さん)・・・苦味よりも香りの良さが引き立つのでおやつのように食べれる蒸しパンに仕上げています。甘さ控えめな甘納豆の甘さでちょうど美味しく食べれるレシピです。

1月は「半年に一度のプレミアムハンバーガー」のご提供です
平日夜カフェ28日(木)と29日(金)と土曜日昼カフェ30日(土)は予約を締め切っていますが、キャンセル待ち受付中!
今週最終のご提供です。次回の店内ご提供は半年後なのでお見逃しなく!

土曜日は「キッズの日」開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です