toggle
2021-01-18

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

今年度最初のお届けです

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

1月18日(月)

*チキンリエットサンド・・・天然酵母食パンに大山鶏のもも肉と胸肉を使用し鶏の旨みを味わえるディップを作りレタスとサンド

*黒豆アンパン・・・黒豆の栄養が煮汁に出てしまうので煮汁を生地に練りこんでお豆の栄養をまるごと食べれるパン生地で有機粒あんを包み天板ではさんで焼いておやき風に!

*キャラメルラスク(年長さん)・・・純生クリームで生キャラメルを手作りし、小さくカットした天然酵母食パンをラスクにし、キャラメルでコーティング゙して更に焼き、カリッとした食感に!

   <詳しく>

*チキンリエットサンド・・・じっくり煮込んで丁寧に仕込んだディップが香り良くて食欲アップ間違いなしのサンドイッチです。

*黒豆アンパン・・・独自のレシピなので味わえるのは当店のみの黒豆パン生地でおやき風に焼き上げた皮の香ばしさがあんこと相性抜群です。

*キャラメルラスク(年長さん)・・・油脂を使わずに手作りしたキャラメルがひつこくなくてヘルシーなラスクに!

1月は「半年に一度のプレミアムハンバーガー」のご提供です
平日夜カフェ21日(木)と22日(金)と土曜日昼カフェ23日(土)は予約を締め切っていますが、キャンセル待ち受付中!
28日(木)以降の夜カフェ分の予約受付中です。

土曜日は「キッズの日」開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です