toggle
2020-12-21

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

12月21日(月)

*クリスマスピザ・・・天然酵母食事パンのピザ生地に自家製ホワイトソース・ベーコン・玉ねぎ・ブロッコリー・パプリカ・コーンとチーズをトッピングしてクリスマスならではのピザに焼き上げました

*パネトーネ・・・イタリアのクリスマスのパン有機レーズン多めにしたミックスフルーツと平飼い有精卵・低温殺菌牛乳で仕込んだ生地をクリスマス柄のカップに入れて焼きツリーのピックを立てました

*栗のパイ(年長さん)・・・贅沢にオーガニックのバニラビーンズを使って栗のクリームを作り栗の甘露煮を細かくして混ぜてパイ生地で包み焼きあげました。栗の味を楽しめる甘さ控えめのパイ

   <詳しく>

*クリスマスピザ・・・毎年恒例のホワイトソースのピザはクリームと自家製ベーコンの香りと味わいがブラッサムならではのピザに仕上がっています。チーズもセルロース無添加のこだわりチーズを取り寄せて使用しています。

*パネトーネ・・・貴重なお山の卵と園児さん用にブレンドしたミックスフルーツの香り良いケーキのようなパンです。

*栗のパイ(年長さん)・・・甘さ控えめに作った栗の甘露煮入のクリームとパイ生地が相性抜群のパイです。

12月のお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供、24日(木)のご提供が最終日です。
お一人でも楽しんで頂けるようにブラッサムのクリスマスオードブルをワンプレートに盛り合わせて10食限定でご用意させて頂きます。今週がご提供最終日です。毎年人気のランチなのでご予約をおすすめします。

土曜日は「キッズの日」開催です。キッズメニューご注文でおかわり5個までサービス。幼稚園へお届けしたパンなどもご用意していますので、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です