toggle
2020-11-16

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

11月16日(月)

*グリルチキンサンド・・・天然酵母食パンに大山鶏をグリルしてバジルトマトソース・サニーレタスとサンド

*かぼちゃアンパン・・・国産カボチャを蒸してマッシュし 練りこんだパン生地で有機粒あんを包み天板ではさんで焼いておやき風に!
  
*カップケーキ(年長さん) ・・・平飼い有精卵と米粉で作るレモンの皮の香りの良い焼き菓子です  

   <詳しく>

*グリルチキンサンド・・・おかずとしても最強なので、食欲アップ間違いなしでパンとの相性も抜群です。

*かぼちゃアンパン・・・かぼちゃの香りと優しい甘さが粒あんとあい、天板ではさんで焼いた皮めの香ばしさが後をひく美味しさです。

*カップケーキ(年長さん) ・・・貴重なお山の卵の美味しさを最大限に引き出した焼き菓子に仕上げています。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。
温かい煮込みとたっぷりお野菜をデザートもつけてワンプレートで10食限定でご用意させて頂きます

土曜日はキッズの日も同時開催でキッズメニューご注文でおかわり5個までサービス、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です