toggle
2020-11-09

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

11月 9日(月)

*ハンバーガー・・・天然酵母の食パン生地でバンズを作り、お店でも人気の煮込みハンバーグとチーズをサンド 

*パンプディング・・・米粉パンと米粉焼き菓子を平飼い有精卵と有機豆乳・ココナッツクリームで作ったプリン液に浸して焼き食べやすいようにカット。お店のキッズメニューでも人気の1品

*紅茶&りんご米粉マフィン(年長さん)・・・手作りのアップルシナモンジャムに有機アールグレイ紅茶葉を加えて、平飼い有精卵と米粉の生地の中と上にトッピングして焼きあげたマフィン

   <詳しく>

*ハンバーガー・・・ボリュームもあり甘いバンズではなく食事パン生地のバンズならではの味わいです。

*パンプディング・・・
パンとデザートどちらにもなり、食べやすさが人気です。
アレルギー対応分は卵とココナッツクリームとココナッツオイルを不使用でご用意しました。

*紅茶&りんご米粉マフィン(年長さん)・・・アールグレイの紅茶葉の香りを楽しめるマフィンです。
アレルギー対応分は卵とココナッツクリームとココナッツオイルを不使用でご用意しました。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。
温かい煮込みとたっぷりお野菜をデザートもつけてワンプレートで10食限定でご用意させて頂きます

土曜日はキッズの日も同時開催でキッズメニューご注文でおかわり5個までサービス、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です