toggle
2020-11-02

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

11月 2日(月)

*タマゴサンド・・・天然酵母食パンに平飼い有精卵と無添加マヨネーズで作った卵サラダをサニーレタスとサンド

*紅玉りんごジャムサンド・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパンにりんご(種類は紅玉りんご)で甘さ控えめの赤い色のジャムを作りサンド

*米粉豆乳蒸しパン(イチジクカラメル)<年長さん> ・・・腹持ちの良い米粉と有機豆乳を使った口溶けの良い蒸しパン。有機ドライ白いちじくを手作りカラメルに漬けて柔らかくしたのを生地にいれました

   <詳しく>

*タマゴサンド・・・山北のくだかけ生活舎さんの貴重な「お山の卵」を贅沢に使って作りました。

*紅玉りんごジャムサンド・・・こだわり栽培のリンゴを取り寄せて皮の赤い色を綺麗に出るように皮ごと軽く煮込んだプレザーブスタイルのジャムです。

*米粉豆乳蒸しパン(イチジクカラメル)<年長さん> ・・・てんさい糖でカラメルを作り生地にいれているので香りの良い蒸しパンに仕上がっています。いちじくのツブツブ食感も良い感じです。

11月土曜日のお楽しみイベントは「煮込みランチセット」のご提供です。
温かい煮込みとたっぷりお野菜をデザートもつけてワンプレートで10食限定でご用意させて頂きます。ご予約をおすすめします。

土曜日はキッズの日も同時開催でキッズメニューご注文でおかわり5個までサービス、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です