toggle
2020-10-26

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

10月26日(月)

*サーモンクリチサンド・・・天然酵母の食パンに無添スモークサーモンとクリームチーズ・サニーレタスをはさみ自家製マヨネーズドレッシング入

*かぼちゃカレンズ・・・国産かぼちゃをマッシュして練りこんだ生地にオーガニックカレンズ(野ぶどう)を入れて焼き上げました

*豆乳ヨーグルト米粉ブラウニー(年長さん)・・・平飼い有精卵と国産米粉・有機豆乳ヨーグルト・オーガニックココアでヘルシーなブラウニーに

   <詳しく>

*サーモンクリチサンド・・・ スモークサーモンは初めて口にする園児さんが多いかと思い、美味しさが伝わればと厳選したのを取り寄せしてご用意しました。

*かぼちゃカレンズ・・・ カボチャ生地の甘さよカレンズの甘酸っぱさが相性抜群です。可愛いハロウィンの袋に入れてのご用意です。

*豆乳ヨーグルト米粉ブラウニー(年長さん)・・・
ヘルシーでも満足度のある後味さっぱりなブラウニーにハロウィンのピックを立ててご用意しました。
アレルギー対応分は、いつも作るのに試行錯誤して緊張するのですが、卵不使用でのご用意でしたがこちらも満足できる仕上がりでご用意できました。

10月土曜日のお楽しみイベントは「秋の味覚プレート」のご提供です。
秋の味覚を食材にブラッサムならではのデリにしてプレートで10食限定でご用意させて頂きます。ご予約をおすすめします。

土曜日はキッズの日も同時開催でキッズメニューご注文でおかわり5個までサービス、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です