toggle
2020-09-07

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

9月7日(月)

*キンピラのりチーズトースト・・・天然酵母食パンをポケットになるように切れ込みを入れ、自然調味料でゴボウと人参の甘さを引きだしたキンピラとのりをポケットに詰めてチーズをトッピングして焼き上げました
      
*干しりんごカレンズプッチ・・・牛乳と生クリームで仕込んだプッチパン生地に有機干しりんごと有機カレンズを刻んで入れました

*ゴマクルミあんぱん(年長さん) ・・・無農薬の白ゴマと黒ゴマを練りこんだ食パン生地で有機つぶあんとオーガニックのクルミを包み上にもクルミをトッピングして焼き上げました

  <詳しく>

*キンピラのりチーズトースト・・・意外な組み合わせですがお醤油味とチーズが食欲アップするパン人気!お家でもぜひお試しください。

*干しりんごカレンズプッチ・・・ミルク生地にリンゴとカレンズの甘酸っぱさが相性抜群です。

*ゴマクルミあんぱん(年長さん) ・・・お店でも人気のアンパンです。アレルギー対応分はクルミをいちじくに変更してご用意しました。

9月土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供です。
幼稚園へお届けしているサンドイッチなどを楽しんで頂けるようプレートにして10食限定でご用意させて頂きます。ご予約をおすすめします。
土曜日はキッズの日も同時開催でキッズメニューご注文でおかわり5個までサービス、いろいろなパンを楽しんでもらえたら嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です