toggle
2020-08-17

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

前年度まではランチョンマットにパンを並べてましたが、新型コロナ感染予防対策としてBOXに詰めてのご提供です

8月17日(月)

*鶏の紅茶煮プッチ・・・牛乳と生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチ生地をカップに入れてお砂糖を使わずに煮込んだ鶏の紅茶煮と平飼い有精卵使用のマヨネーズをトッピングして焼成
      
*ブルーベリージャムサンド・・・低温殺菌牛乳と純生クリームで水を一切使わずに仕込んだプッチパンに、無農薬・無化学肥料で栽培されているこだわりのブルーベリーで甘さ控えめのジャムを作りサンド

*かぼちゃ米粉豆乳蒸しパン(レーズン)・・・(年長さん)腹持ちの良い米粉と国産かぼちゃのマッシュと有機豆乳使用の口溶けの良い蒸しパンです。有機レーズン入

   <詳しく>

*鶏の紅茶煮プッチ・・・玉ねぎの甘さで煮込んだ紅茶煮とマヨネーズがミルクパン生地との相性抜群です。卵アレルギー対応分はマヨネーズを大豆マヨネーズに変更してご用意しました。

*ブルーベリージャムサンド・・・大井町のブルーベリーガーデン旭さんのブルーベリーで毎年ご用意していますが、今年もご好意で大粒のブルーベリーをご用意頂いてジャムにしてお届けできました。ブルーベリーの摘み取りは今年が最後との事なのでお見逃しのないように!

*かぼちゃ米粉豆乳蒸しパン(レーズン)・・・(年長さん)カボチャの優しい甘さと口溶けの良さで食べやすく仕上がっています。ナッツアレルギー対応でココナッツオイルを米油に変更してご用意しました。

8月は「プレミアムハンバーガー」のご提供です。
完全予約制でのご提供なので、22日(土)昼カフェご提供分は19日(水)までにご希望の時間とハンバーガーの種類と数をご予約お願いします。

幼稚園パンもおかわりでご用意する、キッズの日同時開催です。キッズメニュー注文で、パン5個までおかわりできるのでお腹を空かせてきてくださいね。親御さん達にも幼稚園パンを味わって頂く機会になればとおかわりパン+150yenでもご提供していますのでぜひ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です