toggle
2020-04-26

「担々麺」と「豚丼」 

「担々麺」と「豚丼」 26(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「豚丼」です週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。日替わり弁当のメインは笹シェフ特製トマトソースにバジルの香りが食欲をそそる「バジルチキン」、ホリデーランチのメインでもご用意予定です。便利にご利用頂ける LINE@ でのご予約をおすすめしています。ブラッサムのLINE@登録の方々にはすでにご案内していますが 、4月24日(金)〜5月6日(水)まで、短縮営業になります。店内の営業時間は11時〜14時(LO13時)店内客席数を減らし1m以上席をあけて営業中。テラス席を増やしタープ張って外席もご利用頂けます。お弁当やお惣菜、配達、お席や物販のご予約は便利なLINE@をご利用ください。ご利用お待ちしています。
「担々麺」と「豚丼」

26(日)は #ブラッサムの担々麺 のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「豚丼」です

週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。

日替わり弁当のメインは笹シェフ特製トマトソースにバジルの香りが食欲をそそる「バジルチキン」、ホリデーランチのメインでもご用意予定です。便利にご利用頂ける LINE@ でのご予約をおすすめしています。

ブラッサムのLINE@登録の方々にはすでにご案内していますが 、4月24日(金)〜5月6日(水)まで、短縮営業になります。店内の営業時間は11時〜14時(LO13時)店内客席数を減らし1m以上席をあけて営業中。テラス席を増やしタープ張って外席もご利用頂けます。お弁当やお惣菜、配達、お席や物販のご予約は便利なLINE@をご利用ください。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です