toggle
2020-03-26

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリット3月水曜日もお休みを頂き、月・火・水曜日お休み頂いています。お休み中にお問い合わせやご注文などを頂いた分は返信済みです。ご注文入れて頂いて返信ない方はお手数ですがご連絡頂けますようお願いします。26日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、当日でもランチのご予約をおすすめします。今週のカフェ丼は「#ロコモコ丼 」のご提供です。3月土曜日のお楽しみイベントは「エビマカロニグラタンプレート」のご提供、最終日です。グルテンフリー10食限定でのご提供、ご予約をお待ちしています。 今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsukon
生春巻きと米粉のフリット

3月水曜日もお休みを頂き、月・火・水曜日お休み頂いています。お休み中にお問い合わせやご注文などを頂いた分は返信済みです。ご注文入れて頂いて返信ない方はお手数ですがご連絡頂けますようお願いします。

26日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 人気のランチメニューなので、当日でもランチのご予約をおすすめします。今週のカフェ丼は「#ロコモコ丼 」のご提供です。

3月土曜日のお楽しみイベントは「エビマカロニグラタンプレート」のご提供、最終日です。グルテンフリー10食限定でのご提供、ご予約をお待ちしています。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の #今週の営業予定 をご覧下さい。atsukon

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です