toggle
2020-02-28

ジャムのサービス

ジャムのサービス幼稚園パン用に手作りしているジャムを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。2月土曜日のお楽しみイベントは「大人様ランチ」のご提供です。10食限定でのご提供です。毎年人気のイベントで、最終日ご予約をお待ちしています。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「ブロッコリータルタルサンド」と「イチゴサンド」「揚げパンアン入」など10種類ぐらいのおかわりパンのご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
ジャムのサービス

幼稚園パン用に手作りしているジャムを金曜日のジャムのサービスでご提供させて頂きます。

2月土曜日のお楽しみイベントは「大人様ランチ」のご提供です。10食限定でのご提供です。毎年人気のイベントで、最終日ご予約をお待ちしています。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「ブロッコリータルタルサンド」と「イチゴサンド」「揚げパンアン入」など10種類ぐらいのおかわりパンのご提供予定です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です