toggle
2020-02-15

大人様ランチ

大人様ランチ2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年も好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。お山の卵の美味しさを存分に味わって頂けるメニュー構成になっています。初日と2日目共に完売で10食限定なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめします。今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。一番人気のデリ「煮込みハンバーグ」とお山の卵使用の目玉焼きとサラダを盛り合わせた、ボリュームのある丼です。「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「白菜のコールスローサンド」と「ハートココアプッチ」「チーズフランスパン」など10種類ぐらいのおかわりパンのご提供予定です。パンの販売は基本冷凍での販売ですが、週末は予約で小麦パンをご用意しているので、店頭にも少しですが、並びます。アソートパック(スライス5枚 250yen)とお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700yen分ぐらいが600yen)を冷凍で販売していますお徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
大人様ランチ

2月の土曜日のお楽しみイベントは昨年も好評でリクエストを多く頂いた「大人様ランチ」のご提供です。お山の卵の美味しさを存分に味わって頂けるメニュー構成になっています。初日と2日目共に完売で10食限定なので、当日でもLINEでのご予約をおすすめします。

今週のカフェ丼は「ロコモコ」です。一番人気のデリ「煮込みハンバーグ」とお山の卵使用の目玉焼きとサラダを盛り合わせた、ボリュームのある丼です。

「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「白菜のコールスローサンド」と「ハートココアプッチ」「チーズフランスパン」など10種類ぐらいのおかわりパンのご提供予定です。

パンの販売は基本冷凍での販売ですが、週末は予約で小麦パンをご用意しているので、店頭にも少しですが、並びます。アソートパック(スライス5枚 250yen)とお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700yen分ぐらいが600yen)を冷凍で販売していますお徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です