toggle
2020-02-02

「担々麺」と「タコライス」️⚠️12時からの営業

「担々麺」と「タコライス」️12時からの営業2日(日)は幼稚園の作品展開催日にパンのお届けの為、オープンを1時間遅くしてお届け後戻って12時からの店内ご提供になります。お間違えのないようにお願いします 。2月の土曜日のお楽しみイベント「大人様ランチ」のご提供にたくさんのご来店ありがとうございました。大人様ランチを楽しんで頂けた事で、緊張の卵を焼く作業も頑張った甲斐があったな〜と嬉しく感じています。ありがとうございました。週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。パンの販売は基本冷凍での販売ですが、週末は予約で小麦パンをご用意しているので、店頭にも少しですが、並びます。アソートパック(スライス5枚 250yen)とお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700yen分ぐらいが600yen)を冷凍で販売しています。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。
「担々麺」と「タコライス」️⚠️12時からの営業

2日(日)は幼稚園の作品展開催日にパンのお届けの為、オープンを1時間遅くしてお届け後戻って12時からの店内ご提供になります。お間違えのないようにお願いします 。

2月の土曜日のお楽しみイベント「大人様ランチ」のご提供にたくさんのご来店ありがとうございました。大人様ランチを楽しんで頂けた事で、緊張の卵を焼く作業も頑張った甲斐があったな〜と嬉しく感じています。ありがとうございました。

週末のランチメニューはイベントメニューとホリデーランチセットとカフェ丼のご提供になります。

パンの販売は基本冷凍での販売ですが、週末は予約で小麦パンをご用意しているので、店頭にも少しですが、並びます。アソートパック(スライス5枚 250yen)とお得な朝食パンパック(3種の食事小麦パン700yen分ぐらいが600yen)を冷凍で販売しています。お徳用食パンもあと少しご用意できます。LINEでのお取り置きがおすすめです!ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です