toggle
2020-01-01

謹賀新年

謹賀新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お正月オードブルも17年間で最多の50食のご予約を頂いたのも無事にご用意でき、22:30の配達が年内最後のお届けでした。営業しながらご用意してのお渡しは強行なのではと毎回悩むのですが、年末最終日までたくさんのお客様に来店頂きご挨拶できるのは貴重で両方やる事を今年も選び「来れて良かった〜」のお客様の声にやっぱりお店も営業して良かったなと感じています。ブラッサムをご支援頂きありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。1月1日(水)〜3日(金)はお休みです。4日(土)より通常営業です。年始4日(土)の昼カフェ「プレミアムハンバーガー」のご予約は年内で締め切りました。キャンセル待ちは受け付けていますのでLINE@でお問い合わせをお願いします。atsuko
謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お正月オードブルも17年間で最多の50食のご予約を頂いたのも無事にご用意でき、22:30の配達が年内最後のお届けでした。

営業しながらご用意してのお渡しは強行なのではと毎回悩むのですが、年末最終日までたくさんのお客様に来店頂きご挨拶できるのは貴重で両方やる事を今年も選び「来れて良かった〜」のお客様の声にやっぱりお店も営業して良かったなと感じています。ブラッサムをご支援頂きありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

1月1日(水)〜3日(金)はお休みです。

4日(土)より通常営業です。

年始4日(土)の昼カフェ「プレミアムハンバーガー」のご予約は年内で締め切りました。キャンセル待ちは受け付けていますのでLINE@でお問い合わせをお願いします。atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です