toggle
2019-12-25

25日(水)クリスマスランチとホリデーランチのご提供!

25日(水)クリスマスランチとホリデーランチのご提供!12月23日(月)・24日(火)・25日(水)はお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。特別メニューでのご提供の為、ホリデーランチとカフェ丼もご用意して皆様のお越しをお待ちしています。を15時以降の販売と配達なしです。ブラッサムのクリスマスデリをぜひ食べて頂きたいと、一人でも注文できるプレートにしてのご提供、最終日です。この内容とボリュームはお得ですよ!26(木)・27日(金)はお休みさせて頂きます。パンや調味料の買い忘れのないよう、お願いします。お正月オードブルのご予約が予想以上に多く頂いていて、早めに締め切りになりそうです。年始4日(土)のハンバーガーのご予約も頂いています。ご予約をお待ちしています。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
25日(水)クリスマスランチとホリデーランチのご提供!

12月23日(月)・24日(火)・25日(水)はお楽しみイベント「クリスマスランチ」のご提供です。

特別メニューでのご提供の為、ホリデーランチとカフェ丼もご用意して皆様のお越しをお待ちしています。を15時以降の販売と配達なしです。

ブラッサムのクリスマスデリをぜひ食べて頂きたいと、一人でも注文できるプレートにしてのご提供、最終日です。この内容とボリュームはお得ですよ!

「キッズの日」も同時開催です。おかわりパンは幼稚園パンでお届けした「クリスマスパンピザ」「パネトーネ 」「栗のパイ 」まどのクリスマスパンを含め10数類ぐらいのパンをご用意する予定です。

26(木)・27日(金)はお休みさせて頂きます。パンや調味料の買い忘れのないよう、お願いします。

お正月オードブルのご予約が予想以上に多く頂いていて、早めに締め切りになりそうです。年始4日(土)のハンバーガーのご予約も頂いています。ご予約をお待ちしています。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です