toggle
2019-12-20

金曜日はジャムのサービス

金曜日はジャムのサービスクリスマスオードブルのご予約も今年は週末21日(土)〜25日(水)でのご用意が多く、お正月オードブルのご予約が予想以上に多く頂いていて、年末までオードブルの仕込みの日々になりそうです。お正月オードブルは早めに締め切りの可能性あるので、早めのご予約をおすすめします。手作りジャムの種類が多くご用意できる季節ならではのジャムを金曜日はジャムの日のサービスでご提供させて頂きます。12月土曜日のお楽しみイベントは「クリスマスランチセット」のご提供です。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすします。今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「クリスマパンピザ」と「パネトーネ」「栗のパイ」のご提供予定です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko
金曜日はジャムのサービス

クリスマスオードブルのご予約も今年は週末21日(土)〜25日(水)でのご用意が多く、お正月オードブルのご予約が予想以上に多く頂いていて、年末までオードブルの仕込みの日々になりそうです。お正月オードブルは早めに締め切りの可能性あるので、早めのご予約をおすすめします。

手作りジャムの種類が多くご用意できる季節ならではのジャムを金曜日はジャムの日のサービスでご提供させて頂きます。

12月土曜日のお楽しみイベントは「クリスマスランチセット」のご提供です。10食限定でのご提供なので、ご予約をおすすします。

今週「土曜日はキッズの日」のおかわりパンでは、幼稚園へお届けした「クリスマパンピザ」と「パネトーネ」「栗のパイ」のご提供予定です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。 atsuko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です