toggle
2019-10-13

13日(日) 12時から営業します 担々麺とロコモコ丼

13日(日) 12時から営業します 担々麺とロコモコ丼皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?まだ被害のある地域もあるようなので、お気をつけてください。ブラッサムは窓枠等にコンパネを打ち付けての笹シェフの対策で、水の侵入も最小限に押さえられたので営業に向けて準備しています。少しでもホッとする時間を提供できたらと、笹シェフが早朝より担々麺のスープを取り、仕込みしてくれています。店内ご提供できる状態に清掃するのに、1時間営業時間をずらして12時からの営業予定です。来れる方はゆっくりしに来てください。来れない方も配達等でご協力できるかと思いますので、ご相談ください。急ピッチでご用意してご利用をお待ちしています。
13日(日) 12時から営業します 担々麺とロコモコ丼

皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?まだ被害のある地域もあるようなので、お気をつけてください。

ブラッサムは窓枠等にコンパネを打ち付けての笹シェフの対策で、水の侵入も最小限に押さえられたので営業に向けて準備しています。

少しでもホッとする時間を提供できたらと、笹シェフが早朝より担々麺のスープを取り、仕込みしてくれています。

店内ご提供できる状態に清掃するのに、1時間営業時間をずらして12時からの営業予定です。来れる方はゆっくりしに来てください。来れない方も配達等でご協力できるかと思いますので、ご相談ください。急ピッチでご用意してご利用をお待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です