toggle
2019-09-06

イチジクジャムとアップルシナモンレーズン

イチジクジャムとアップルシナモンレーズン夏休み明け最初の幼稚園パンお届けは9日(月)です。ジャムサンド用の「イチジクジャム」と巻き込みパンのフィーリングになる「アップルシナモンレーズン」の仕込みで、今日はひたすらフルーツ刻みコトコト煮込みました。6日(金)「金曜日はジャムの日」のジャムサービスでご提供させて頂きますので、お楽しみに!米粉の食パン(玄米と竹炭)の店頭販売を予定しています。玄米粉はリブレフラワーの焙煎タイプなので香ばしい香りを楽しんで頂けます。竹炭はデトックス、しっとり感と柔らかさがアップされて召し上がられた方は驚かれ、リピート購入多いです。オリジナルレシピでブラッサムでしか食べれない米粉食パンです。ぜひお試しください。9月の土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供、限定10食なのでご予約おすすめします。詳しくは通信をご覧ください。
イチジクジャムとアップルシナモンレーズン

夏休み明け最初の幼稚園パンお届けは9日(月)です。

ジャムサンド用の「イチジクジャム」と巻き込みパンのフィーリングになる「アップルシナモンレーズン」の仕込みで、今日はひたすらフルーツ刻みコトコト煮込みました。

6日(金)「金曜日はジャムの日」のジャムサービスでご提供させて頂きますので、お楽しみに!

米粉の食パン(玄米と竹炭)の店頭販売を予定しています。玄米粉はリブレフラワーの焙煎タイプなので香ばしい香りを楽しんで頂けます。竹炭はデトックス、しっとり感と柔らかさがアップされて召し上がられた方は驚かれ、リピート購入多いです。オリジナルレシピでブラッサムでしか食べれない米粉食パンです。ぜひお試しください。

9月の土曜日のお楽しみイベントは「サンドイッチプレート」のご提供、限定10食なのでご予約おすすめします。詳しくは通信をご覧ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です