toggle
2019-07-14

担々麺とタコライス

担々麺とタコライスブラッサム あつこです夜中まで試作いろいろしていたら、良い感じのがたくさん焼けて、脱線して焼いた米粉シリーズも好みのが作れてしまうという、嬉しい時間に!せっかくなので日曜日にお店でもご提供予定、お楽しみに!14(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「タコライス」のご提供最終日です。ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。15時以降の配達と販売なしです。パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、日曜日はお得な朝食パンの店頭販売を予定しています。17日(水)お休みを頂き、15日(月)〜17日(水)は3日間お店お休みです。連休中のパン購入お忘れなく!ご利用お待ちしています。
担々麺とタコライス

ブラッサム あつこです

夜中まで試作いろいろしていたら、良い感じのがたくさん焼けて、脱線して焼いた米粉シリーズも好みのが作れてしまうという、嬉しい時間に!

せっかくなので日曜日にお店でもご提供予定、お楽しみに!

14(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「タコライス」のご提供最終日です。

ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。15時以降の配達と販売なしです。

パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、日曜日はお得な朝食パンパックの店頭販売を予定しています。

17日(水)お休みを頂き、15日(月)〜17日(水)は3日間お店お休みです。連休中のパン購入お忘れなく!ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です