toggle
2019-07-10

⚠️️11日(木) 12時〜の営業です

️11日(木) 12時〜の営業ですブラッサム あつこです️11日(木)は数多い特注弁当のお渡しとお弁当とお惣菜の配達予約を頂き、通信には記載されていないのですが営業時間の変更で12時〜になります。お間違えのないようお願いします。特注弁当の店頭販売、突然思いついてのご案内でしたが完売!とても喜んで頂けたので、また企画してご案内しますね〜11日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 カフェ丼は「タコライス」です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。
11日(木) 12時〜の営業です

ブラッサム あつこです️

11日(木)は数多い特注弁当のお渡しとお弁当とお惣菜の配達予約を頂き、通信には記載されていないのですが営業時間の変更で12時〜になります。お間違えのないようお願いします。

特注弁当の店頭販売、突然思いついてのご案内でしたが完売!とても喜んで頂けたので、また企画してご案内しますね〜

11日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。 カフェ丼は「タコライス」です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です