toggle
2019-07-07

担々麺とチャーシュー丼

担々麺とチャーシュー丼ブラッサム あつこです7月土曜日のお楽しみイベント「冷たいフォー」のご提供初日にたくさんのご来店ありがとうございました冷たいのは初体験と喜んで頂けたり、お山の卵使用の煮卵を大切に味わって頂けたりと嬉しい時間でした。7(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供、最終日です。ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしていますパンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、お得な朝食パンの店頭販売も予定しています。ご利用お待ちしています。
担々麺とチャーシュー丼

ブラッサム あつこです

7月土曜日のお楽しみイベント「冷たいフォー」のご提供初日にたくさんのご来店ありがとうございました。冷たいのは初体験と喜んで頂けたり、お山の卵使用の煮卵を味わって頂けたりと嬉しい時間でした。

7(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週のカフェ丼は「チャーシュー丼」のご提供最終日です。

ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」のご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています

パンの販売は、予約以外は基本冷凍での販売ですが、お得な朝食パンの店頭販売も予定しています。ご利用お待ちしています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です