toggle
2019-07-03

「キッズの日」と「チャーシュー丼」

「キッズの日」と「チャーシュー丼」ブラッサム あつこです️3日(水)と4日(木)は、15時以降の販売と配達なしの日になります。15時(lo14時)までのご利用お待ちしています。完売していた「フルーツグラノーラ」追加で作りました。卵・乳製品・小麦・そば・落花生・白砂糖不使用です。「やみつきナッツ」と共にお腹が空いた時用の携帯食におすすめです。私は2つをミックスしてワインのお供にしています!「水曜日はキッズの日」開催します。幼稚園へお届けしたパンの「ナポリパン」「コーンマヨプッチ」「フルーツ」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。
「キッズの日」と「チャーシュー丼」

ブラッサム あつこです

️3日(水)と4日(木)は、15時以降の販売と配達なしの日になります。15時(lo14時)までのご利用お待ちしています。

完売していた「フルーツグラノーラ」追加で作りました。卵・乳製品・小麦・そば・落花生・白砂糖不使用です。「やみつきナッツ」と共にお腹が空いた時用の携帯食におすすめです。私は2つをミックスしてワインのお供にしています!

「水曜日はキッズの日」開催します。幼稚園へお届けしたパンの「ナポリパン」「コーンマヨプッチ」「フルーツ」など早朝から準備しておかわりパンでご提供予定です。5個までおかわりできるので、お腹を空かせて来てくださいね〜大人の方もランチに+150円でおかわりパン3種選んで食べて頂けますので、ぜひ!

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です