toggle
2019-07-01

れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー


れんげ幼稚園様へお届けしたパンメニュー (幼稚園で配布のメニュー)

7月1日(月)

*ナポリパン・・・天然酵母食パンに無添加ソーセージと季節のお野菜を食欲アップするトマトソース味にしてサンド

*コーンマヨプッチ・・・園児さんに人気のプッチ生地をカップに入れ、北海道産コーンと無添加マヨネーズをトッピングし焼き上げたお店でも人気のお惣菜パン

*フルーツパン(年長さん)・・・平飼い有精卵と国産小麦粉の菓子パン生地で有機ドライフルーツをブラッサムブレンドで漬け込んだ香りの良いミックスフルーツ漬を巻き込み、カップに入れて焼き上げました

画像2枚目は、お仕事場へお届けした幼稚園パン入日替わり弁当

<詳しくご紹介>

*ナポリパン・・・スパゲッティの代わりにお野菜の千切りでナポリタンを作り具にしています。パンとの相性も良く、お野菜たっぷりなのも嬉しいサンドイッチです。

*コーンマヨプッチ・・・シンプルですが、お店でも販売している平飼い有精卵使用のマヨネーズ #blossom_food の美味しさがポイントです。お家だと食パンでぜひお試しください。アレルギー対応分は、大豆こだわりマヨネに変更してご用意しました。

*フルーツパン(年長さん)・・・ラム酒に着けたミックスフルーツは美味しいですが、焼く時にアルコールが飛ぶにしても園児さんにはラム酒きついかなと考えて、幼稚園へお届けする分はお店用のミックスフルーツ漬けとは別に作っています。有機のドライフルーツ7種類を細かめにカットしてフルーツ漬けにして、たっぷり使用しました。

幼稚園へお届けしているパンは全て園と相談して特注で作っています。店頭販売していないパンが多いので、「水曜日はキッズの日」「土曜日はキッズの日」にてキッズプレート注文のおかわりぱんサービス(1~5個)でご提供しています。最近は大人の方がランチ+150yenのおかわりパン3種のご注文を楽しみにご来店頂くようになり、嬉しいイベントになっています。今回もブラッサムでしかご提供できないパンメニューになっていますので、ぜひご堪能ください。

7月土曜日のお楽しみイベントは「冷たいフォー」のご提供です。10食限定なので予約してのご来店をおすすめします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です