toggle
2019-06-13

生春巻きと米粉のフリット

生春巻きと米粉のフリットブラッサム あつこです習い事の前に食べるブラッサムのお弁当を楽しみにしてくれている娘さん。ブラッサムのキッシュが大好きとの言葉に嬉しく、毎週お渡しするのも楽しみなんです。今日も無事お渡しできました。13日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。カフェ丼は「チャーシュー丼」です。今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい今週は数多いお弁当配達のご予約頂き、営業時間の変更ありますので、ご確認よろしくお願いします。
生春巻きと米粉のフリット

ブラッサム あつこです

習い事の前に食べるブラッサムのお弁当を楽しみにしてくれている娘さん。ブラッサムのキッシュが大好きとの言葉に嬉しく、毎週お渡しするのも楽しみなんです。今日も無事お渡しできました。

13日(木)のおすすめメインは「生春巻き」「米粉のフリット」です。カフェ丼は「チャーシュー丼」です。

今週の営業予定や予約のご案内は月曜日投稿の「今週の営業予定」をご覧下さい

今週は数多いお弁当配達のご予約頂き、営業時間の変更ありますので、ご確認よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です