toggle
2019-06-09

担々麺と焼肉丼

担々麺と焼肉丼ブラッサム あつこですこの(画像のパン)季節になりました。コツコツ分割と成形して焼き上げしています。日曜日少し「かたつむりパン」店頭販売できそうです。9(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週カフェ丼はご飯がすすむ「焼肉丼」のご提供、最終日です。 ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」でのご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。6月土曜日のお楽しみイベント「雑穀パスタランチコース」今週の「タラコパスタ」私も予約して頂きました。無化学調味料・無着色のタラコと明太子使用なので色は薄めですが味は濃厚で美味しかったですよ〜本日のパスタコースをインスタのストーリーズにアップしました。パンの販売は、基本冷凍での販売になります。
担々麺と焼肉丼

ブラッサム あつこです

この(画像のパン)季節になりました。コツコツ分割と成形して焼き上げしています。日曜日少し「かたつむりパン」店頭販売できそうです。

9(日)は担々麺のご提供(12:00〜)、今週カフェ丼はご飯がすすむ「焼肉丼」のご提供、最終日です。 ランチメニューは限定メニュー「ホリデーランチ」でのご提供になります。ラストオーダー14時、お買い物等、15時までのご来店お待ちしています。

6月土曜日のお楽しみイベント「雑穀パスタランチコース」今週の「タラコパスタ」私も予約して頂きました。無化学調味料・無着色のタラコと明太子使用なので色は薄めですが味は濃厚で美味しかったですよ〜本日のパスタコースをインスタのストーリーズにアップしました。

パンの販売は、基本冷凍での販売になります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です